やっと巨大なリンクパスが来ました!!



前回のブログをみて



当社の杉本社長から思いがけないパスニコニコ





ありがとうございます!!!!!!!!!!





いつもの数倍、読者登録やアクセスがありました。





日ごろ感じていることや行ったことを



日記形式に書いているわけですが



最近思うに



どうせブログをするんだったら



もっと有効に活用していこうと思っています。



思った以上に、採用や広報的な役割が



このブログにはあるんですよね目







でもって


今回もリンクパスを期待して 笑


ブログパーツを追加してみました。



日ごとに様々な経営者の一言が掲載されます。。


僕も僭越ながら2回ぐらい掲載いただきました。










さてリンクパスがくるでしょうか?