いやーー暑いっすね。。。。


皆さん体調は大丈夫でしょうか?


僕とはいうと


逆にクーラーにマイッテマス。


何せ4年間クーラーなしで生活していましたから。。


(はい。 知っている人しか分かんないですね にひひ





さてこの盆休みは


当社の管理部門もお休みをいただいておりました。


(経理部門は、決算作業のため後にずらしました。


経理の皆、おつかれさま!!



その休みを利用して


プチレイアウト変更をしています。




T GM、O君、休み中なのにおつかれさま!!


ありがとう!!



社員数増加のため本来は、


移転か増床の予定でしたが


タイミングが合わず


管理部門の場所をちょっと変更しました。


(休み明け、社員の皆さんは早急に荷物整理を 笑)



荷物整理をしていたら


こんな懐かしいものが出てきました。




おそらく社長も忘れていると思いますが、


2期目の決算をしめるときに


社長と相談して決めた予算です。



見事、予算達成!!


あざーーーっすニコニコ



というかほぼ倍近く達成していますね。


今後も成長スピードを緩めることなく


突進していきたいですね。




それと




いやーーなつかしい。


エスグラントに入社したときは


秘書兼運転手だった僕ですが


事務的な頑張りを認めてもらい


1R男26歳熱血社長 にもでています)


係長にしていただいた時の辞令です。



まだ会社として組織がなりたっていないとき


ただただ、がむしゃらに走っていたことを覚えています。


簿記の簿の字も知らない僕が


経理ソフトをいじってましたからね。。


今思うとすこし怖いっすねガーン 笑





昔を振り返ってみると


会社の成長スピードは


あっという間だなぁと常々感じています。



しかし


この成長についていく人ではだめですよ。


成長の一歩前を進んでいく人でなければ。



雇われている人でなく


会社を引っ張っていく人がより成長していくんだよね。





こんな意識を少しでも持つとだいぶ


楽しみが増えますよ。




休みは休みでしっかり休んで


会社に来たら


すぐ仕事モードで頑張りましょう!










はい。


盆休みなのに


硬いブログでした。。。。。。