今日は、7月期の表彰式でした。




最高利益高賞の I マネージャー。







第2子出産お祝いの N ディレクター。




左 いつもクールですが、お酒を飲むと人が変わる T リーダー


中 着実に力を付け始めている K スタッフ


右 こんにちわ日本一! KAI スタッフ(名前バレバレですね)





みんなおめでとう!!




今期が始まって、一ヶ月が経過しました。



あっとゆうまに一ヶ月。



期初にそれぞれの今期目標を立てたと思います。


1年の12分の1がもうすでに終ってしまいました。

目標に向けて順調ですか???


それとも ヤバ!? って思ってますか?


危機感をもっていれば、まだOKです。



ただし何も考えず、過ぎてしまい


まだ空想の世界にいる人は要注意!



しっかりと自分を再度見つめなおしましょう!










そして今日は表彰式後、


「余命一ヶ月の花嫁」


を全社員で見ました。



内容をご存知の方もいらっしゃると思いますが、


24歳という若さで「乳がん」と診断され


家族や恋人、友人たちと闘病生活をおくる


とても悲しくてつらいドキュメンタリー番組です。



その中での一言、


「生きてるのって奇跡だよね」


「いろんな人に支えられて生きてるんだね」


「私これで元気になったらすごい人間になれる」


本当につらい中


周りの人に支えられて


心の奥底から最大限の感謝の気持ちだと思います。




そして


「感謝、感激以上の言葉」があったら教えて欲しい。


その言葉で気持ちを伝えたいと思ったのでしょう。


僕らもそういった気持ちを忘れないようにしていきたいと思いました。





ご冥福を心からお祈りします。