先週1/13誕生日でした

この日は、夜勤明けで午後から唐沢山神社と賀茂別雷神社へ参拝予定でしたが雪が降り出したので佐野のイオンで買い物して帰宅することに


ちなみに久しぶりに群馬県館林市の『鴨亭』で、きざみ鴨せいろ細麺(中盛)頂きました


こちらも館林市の『ルーアン』
ケーキを買って何と無くお祝い
というか1/10辺りから歯が痛く誕生日の夜には熱が37.8℃と欲しくないプレゼントを貰ってしまいましたえーん
まぁ、無事翌朝には回復しましたが夕方から体調不良になり週末は散々でした

今年は方位除けの御祈祷もしたので、年始に悪いことが起き後は良くなってくれたら最高なんですけどね

ちなみに御神籤は昨年同様、館林総鎮守長良神社では末吉
御守を授かりに行った上州貴船神社では大吉でした

左が今年

館林総鎮守長良神社
1月限定書置き御朱印

花手水
皆さん風邪など引かぬよう気をつけて下さいね