1ヶ月前になりますが10/28.29と群馬県太田市のオープンハウスアリーナ太田へ群馬クレインサンダーズvs茨城ロボッツの試合を観に行ってきました

結果は2連勝
10/28ハイライト


10/29ハイライト


10/28

両日ロボッツのグッズ出張販売してました


そして私はサンダくんにサインを貰い

ランチは、いちもんのビクトリー恵方巻

妻はチュロスに

わっしょいのドデカ唐揚げ丼



HOME3連勝で29日へ

29日、ハロウィン仮装でロボスケはサンダくんにサンダくんは布を被りお化けに
この後、ロボスケのサンダくんは尻尾がないと茶番劇が始まった

そして幸運なことがあり、嬉しい予想外のVIP席へ座れました

この日のランチは、いちもんの押し寿司と太田焼きそば

開場であったロボスケには尻尾がついてました
準備していたのか近くのCAINZで資材買って作ったのか
まぁ、どちらにせよロボッツさんの仕事が早かった


29日は劇的逆転勝利でHOME4連勝

この後、DJ IZOHさんの笑顔が最高でした

サンダーガールズ

そしてそして野本建吾選手からサイン入りボール手渡しで貰えました

2連勝でサインボールも貰え最高の週末でした
3週間程休みがあったB1ですが、また週末から再開するのでサンダーズにはチャンピオンシップへ行けるよう頑張ってもらいたいです