10/7栃木県宇都宮市の日環アリーナ栃木へ宇都宮ブレックスvs群馬クレインサンダーズの試合へ行ってきました

結果から言うと80−73でサンダーズ敗戦


三連休初日で高速も渋滞しており、予想以上に到着まで時間掛かりました
初日環アリーナ



ブレックスのマスコット『ベリーちゃん』
 
サンダーズロスター

 

 サンダーズスターティング5

 

 ブレックススターティング5

 

試合はお互い強度の高いディフェンスで見応えある試合でした
追いつきそうで追いつけないサンダーズ
ブレックスはギャビン・エドワーズ選手のリバウンド、遠藤選手の3P、出場時間が短かったですが流れを変えた比江島選手が良かったですね
D.J・ニュービル選手がフィットしたら攻撃力もかなりUPし、他チームの脅威になりますね

対するサンダーズは、怪我が心配だったベン・ベンティル選手がマルチなプレーで22得点4リバウンド4アシストと活躍
昨年までトレイ・ジョーンズ選手を抑えられると行き詰まる場面もありましたが今シーズンはベンティル選手、外から辻直人選手(この試合はマークがキツく余り打てませんでした)の3Pもあり、攻撃のバリエーションが増え、これから良くなることに期待しています

今日のGAME2は現地に行けませんが勝ってHOMEオプアリでの開幕を迎えましょう!!
GO GO サンダーズ⚡