9/22夢がかなう場所へ行ってきました

パークは40周年とハロウィンの飾り付けになってました


恒例、ホーンテッドマンションホリデーナイトメアー
ジャック好きの私の楽しみの1つ

パレードはディズニーハーモニーインカラーと

スプーキーBoo!パレードを観ましたよ


この日のランチは予約していたクリスタルパレスレストラン
ビュッフェになってるの知らず私達はたいして食べないので勿体なかった
ビュッフェと値段を知っていたら北斎で鰻食べたかったな

ドナルドとグリーティング
同じ衣装のヌイバがあり、喜ぶドナルド
撮影後はハグでお別れしてきました

雨が振ったり止んだりの天気でエレクトリカルパレードとスカイフルオブカラーズ(花火)は中止に

写真はありませんが夜はハングリーベアレストランでチキンカレー頂きました

お土産はおばけのカチューシャ
今日現在オンライン、パーク共に売り切れてます
グッズ売り切れがあるので早目の日程組んで正解でした
昨年も、早々におばけのカチューシャや肩乗りが売り切れてましたからね

この日に朝から乗ったアトラクションは

ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
モンスターズインク
スターツアーズ
ウエスタンリバー鉄道
カントリーベアシアター
ミッキーのフィルハーマジック
ホーンテッドマンション
カリブの海賊

でした
ジャングルクルーズは妻がカプセルトイ待ちしている際に1人で乗ってきました
まだ10:00頃だったので5分待ちで戻ったらまだカプセルトイに列んでいたので序にやりましたがコンプリート出来ず


9/22は平日なので空いてましたが海外の方が多かったですね
コロナ禍前に比べ東南アジア系の方が増えてるように感じます
ちょっとヤバそうな咳をしてる方もいましたけど…

ミッキーのフィルハーマジックから出る際にカチューシャ落としてしまい戻ったら心優しいゲストの方が拾ってくれていました
ホント有難うございました🙇

私がディズニー行くと雨の確率が60〜70%くらいなので、今度は降らない日に行きたいですね