9/24前日に続き群馬県太田市のオープンハウスアリーナ太田へ天皇杯、群馬クレインサンダーズvs島根スサノオマジック戦を観に行きました

島根スサノオマジックは今日もエース#2ペリン・ビュフォードは試合には出ず
ユニフォームのパンツは履いていたんですけどロスター外でした

 


 

 前日に続き登録メンバー全て入ってます


 


試合は最初こそサンダーズがリードしましたが、島根リードで前半を終えます

後半も島根リードの時間が多く、同点に追いついても突き放される展開

そんな中Q3終盤に#50ベン・ベンティルが痛めていた足を更に痛め交代
#25ケーレブ・ターズースキーが奮起し、島根の#12ハッサン・マーティンを抑えたりとし、最後に逆転し勝利
昨年は競り負ける事が多かったサンダーズ
この日Q4は16−9と島根を9点に抑えたディフェンスは素晴らしかった
会場もガラガラでしたが一体感がある応援で後押ししたブースターもよかったです
心配なのは#50ベン・ベンティルの怪我の具合ですね

この日のサンダくん




色々と頑張ってました

レギュラーシーズン前はオフェンス時の応援が拍手👏のみですが、シーズンが始まるとどうなるのか気になってます 
開幕まで2Wしっかり準備して敵地宇都宮で勝利出来るようよろしくお願いします⚡