9/2群馬県前橋市のけやきウォーク前橋へ群馬クレインサンダーズのトークショー&サイン会へ行ってきました

グッズショップが出張販売をしており、2000円以上の購入でくじが引け、1等がトークショーの前方座席とサイン会の権利を獲得できました
ガチャもあり、専門店街で2000円以上購入のレシート(合算可)を持参すると2000円毎に1回ガチャができ、数は少なかったですがトークショー&サイン会参加券がありました

グッズショップでは2023-24シーズンのタオルやTシャツ、チームグッズが販売されていました
タオルが丁度2000円なので完売してましたね

私は新加入のベン・ベンティル選手のTシャツを購入
冬に重ね着する事を考えてXLを購入
凄いデカかったけど、選手の中には4XLとか着てる人もいますから驚きですね

私、幸運にも1等引当てました
この日、最初の1等だったみたいです
日本vsカーボベルデ参戦諦めチケット譲ったので、こっちで幸運が舞い込んだのかも✨

選手が使用したサイン入りシューズも展示されていました


パーカーとトレイの大きなタペストリー

サンダくんも1時間ちょっと来てましたね
サンダくん午後からは太田駅前のイベントへ行ってました
今シーズンはTwitter(X)も頑張ってるし、イベントも沢山出てますね

サンダくんに妻がポシェット、私はザックにサイン貰いました

こちらはトークショーが行われるイベントスペース
エアコンが近くに設置されてないのか暑かった

トークショーは練習後に太田から自走してきてくれた五十嵐圭選手と菅原暉選手

太田ブルーのユニホーム持っていったので2人に持ってもらい撮影
妻が2回グッズ購入し、2回目で1等引いたので別角度から撮影してくれてました

菅原暉選手の今シーズン目標

五十嵐圭選手の今シーズン目標

鶴雷神社(サンダーズ神社)へ絵馬を奉納し、イベントは終了
練習後のお疲れのところイベント参加、有難うございました
私も質問タイムに『試合中のモチベーションがあがる応援について』質問させてもらう事もでき有難かったです
今シーズンは新しい景色を見に行きましょう
GO GO サンダーズ⚡