6/25群馬県館林市にある『みるく』へ
東京みるくソフト頂きました
濃厚で美味しかったです
牛乳パンのお店ですが、ちょっと割高で18:00には閉店してしまいます
そんなだからかは、分りませんが昨年9月にオープンしましたが今月7月いっぱいで閉店になります
元ミニストップの店舗に『みるく』と『銀だこ』が入ってますが『銀だこ』は、『みるく』閉店後もそのまま営業します

そしてこちらは7/2お昼御飯を食べに行った栃木県佐野市の『まるぶん』
もつ焼き定食頂きました
ご飯少なめで頼みましたが普通に多いです

メニュー

群馬県太田市で、もつ煮を食べたとき『やっぱり、まるぶんのもつは旨いな』と再実感し、賀茂別雷神社へ参拝後、行ってきました
数十円〜数百円値上げしてましたがボリュームを考えたら、これ位でも安く感じます
確か18:00には終わってしまうので行かれる方は日中に行ってみてください
お土産の自販機は24販売しています