6/18オープンハウスアリーナ太田内覧会→ザスパ草津チャレンジャーズ✕リバティ館林の試合を観戦後、昼食にイオンモール太田の『デンバープレミアム』へ

トマトチーズハンバーグ頂きました

オニオンリングも頂きました
初来店でした
この日は妻が『ハンバーグが食べたい』という事で、フライングガーデンも候補に上がりましたが、『イオンにあるよね』となり、デンバープレミアムへ
重なったオニオンリングは食べ難いので、他の盛り付けにして欲しいですね
ハンバーグは普通に美味しかったです


話は変わり7/6ザスパクサツ群馬のクラブハウスと練習場の地鎮祭が行われました

 チームは5月から勝ちに見放されていますが未だ連敗はしていません

昨年、長倉を連れてきたようにレッズユース出身者とか下部リーグで活躍する選手など補強し、得点力不足解消してもらいたいです

ちなみに練習場の建設は佐田建設と立見建設が行うようです

CAINZ 佐田・立見 前橋市サッカー場(仮称) 地鎮祭