5/14群馬県太田市の太田市民会館で群馬クレインサンダーズファンフェストへ参加後、イオンモール太田へ

遅めの昼食は『天婦羅えびのや』で穴子天丼頂きました
時々に行きますが、なかなか美味しいお店です
明太子が食べ放題なのもいいですが、味噌汁が濃いのが私には合わないかな

以前はイオンモール太田へ行くと『大戸屋』へよく行ってましたが経営母体が変わり、店内キッチンからセントラルキッチンになり味が落ち行かなくなりました

そう言えば、昨日契約発表されたサンダーズの野本健吾選手をこの日イオンで見掛けました
妻にLINEしたら、妻はサーティワンに並んでいたのを見たと話してました
私の推しの選手の契約発表がなく移籍の噂が出ているので不安になってます
今週契約発表がないと覚悟しなきゃいけないかもな