4/8ザスパクサツ群馬✕Vファーレン長崎戦後、前橋東照宮で御礼詣りをしましたが、この日の夜御飯は栃木県足利市の『餃子の王将』へ

極王天津飯セット頂きました
店により多少味が変わる事もありますが、餃子も唐揚げも美味しく頂きました

王将へ行ったのは、ザスパ観戦中、後半が日陰になり風も強く寒かったので妻が温かい物が食べたいという事でラーメンなどもある王将に決定
そういえば最近、館林の王将行ってないですね
2月にJOYHOUSE MALLが出来て店舗に対し駐車場が狭苦しい感じで近寄らなくなってしまいました
1度位は行ってみようかな


そしてこちらは、オープンハウスアリーナ太田の杮落としがあった4/15
群馬クレインサンダーズ✕宇都宮ブレックス戦後、同じ太田市のイオンにある『越後秘蔵麺無尽蔵』へ

野菜味噌ラーメン頂きました
フードコートではなくレストラン街に出店しているだけあり、安定した美味しさです

食後にイオンをブラブラしましたがサンダーズグッズを身に着けた方、結構見掛けました

今日からチャンピオンシップ始まり、島根スサノオマジック✕アルバルク東京戦観ましたが、見応えある試合でした
スサマジのビュフォード上手過ぎですね
その体制で何故入るというようなプレー沢山ありました
来シーズン、サンダーズもチャンピオンシップ進出出来るよう補強と主力選手残留宜しくお願い致します