日付間違っていたので訂正しました

12/21毎年恒例、福山☆冬の大感謝祭へ参加してきました

今年は初日のBROS.限定LIVE(FC限定LIVE)

12:00頃、着きましたがパシフィコの横浜市営駐車場は満車




久々に福山神社(以前は福山大明神)へ参拝
長崎市の山王神社の被曝クスノキ枝が祀られています


創建(?)は20年ほど前になります
以前は鳥居にシールが貼られていましたが剥がされ綺麗になりました
ちょっと跡が残ってるけど

こちらも恒例ましゃだるまに前日の日付でサインが書かれています


グッズは相変わらず凄い行列なので買いませんでした

CM減ったなぁ





花の数も前に比べ減ってますね








これがロビーに飾られていた全てです


12/21セットリスト
1.甲子園
2.HEAVEN
3.化身

MC

4.All My Loving
5.虹

映像、福山深イイ歌話1

6.IT'S ONLY LOVE
7.はつ恋

映像、福山深イイ歌話2

8.Heart
9.Beautiful life

MC

10.リバーサイドホテル(井上陽水カバー)

映像、マチネの終わりに

11.幸福の硬貨

MC

12.新曲(タイトル未定)

MC

13.HEY!
14.想 -new love new world-
15.聖域
16.GAME

MC

17.WOH WOW
18.零 -ZERO-

MC

19.HELLO

アンコール

20.Gang★
21MELODY

MC

22.milk tea

そしてお土産のキューピーハーフ

毎年複数公演参加してたので期限切れが自宅にありました
左から16年、17年、18年、19年のものです

毎年、男性限定の野郎夜と更に遡れば男性ファン500名と撮影したGAMEのPVにも参加してましたが今年は初めて不参加でした
でも2回目の完売となり初日とも違うセットリストだったようで、ちょっと後悔

今年は久々にカウントダウンLIVEも参加しないので何だか寂しい気もしますがツアーが発表されたので、そちらを楽しみにしたいと思います