Beautful Day-090613_125959.jpg
昨日は敷島へザスパ×愛媛の試合を見に行ってきました。
結果は2ー2の引き分け。四国勢は困ったときに勝ち星頂ける大切なお客様だったんですけどね。

ちなみに一平くんは遠征してませんでした(笑)

それは置いて、前半はDFのバランスが悪かった。
サイドからも殆ど仕掛けられずシュート数のみ見れば前後半とも勝ってはいるが2失点で良かったと思わせる内容でした。
でも2失点目のジョジマールのシュートは3人付いていたので防いで欲しかった。

今までの草津やデータを元に考えれば後半追い付きよく引き分けに持ち込んだと言えたと思いますが、流石に3ヶ月ホームで勝ち星ないのは寂しいです。
後半の内容からすれば後1点取れたのでは!?と考えさせられる内容でもありました。
敷島で早く勝って勝利の草津節をみんなで歌いたいです♪

また切り替えてアウェイで勝って帰ってきて欲しいです。
ちなみに昨日はふわふわマンゴー(\450)を食べました。
凍らせたマンゴージュースを削り上にはマンゴーの果肉がのってます。
ちなみに削る前に練乳と思われるものをカップに注入していました。


※岐阜FCから片桐がヴァンフォーレ甲府に完全移籍するというニュースを見てビックリしました。地元岐阜出身のエースを手放す程の財政難なんでしょうか?