今日は、七夕 という事で、七夕

福岡県は、福津市の 宮地嶽神社で、
七夕の 催しが、行われてましたので、
行ってきました。


しかし、、、

相変わらず、暑い 一日でした💦💦






こちらの、宮地嶽神社は、何か、事ある毎に、
何度も、足を運ばせて貰ってる神社で、

自分の、地元からは、少し 遠いですが、

その、行き帰りも、
楽しみの 一つとなってます。照れ音符


鳥居をくぐり、登り詰めた階段の上からは、
海へと続く、ひとすじの道…。

ここからの 景色が好きで、
こちらへ来た時は、必ず写真に納めてます。


七夕なので、
笹の葉には、たくさんの 短冊などが、
飾られてました。七夕


お参りできる、本堂の前にも、
たくさんの 短冊があったので、
一緒に、コユキノちゃんショットを…。指差しキラキラ



運試しの おみくじは、なんと、大吉でした。

イェーーーイ!!!ヤったね!!!爆笑スター


そして、風鈴風鈴が 飾られている場所でも、
写真撮影でした。(笑)。

今日は、七夕…。
しかも、日曜日という事もあって、

家族連れの皆さんや、カップルの皆さん、
ペットを お連れの方などで、一杯でした。

皆さん 暑い中、汗だくになりながら、
写真撮影に 真剣でした。

自分も、その中の、一人でした。(笑)。


上に吊るされた 風鈴が、
地面に 反射してる 姿も、なかなかでした。


こちらは、
鳥居と、風鈴を 一緒に撮りました。


ここでも、
コユキノちゃんショットを…。キラキラひらめきキラキラ


あとは、帰りに、、、

由紀乃ちゃんの事も、お祈りしてきました。


「由紀乃ちゃんの病気が 完治しますように」

「日々、穏やかに過ごせますように」と…。


ちっぽけな お祈りですが、

この "想い" が、必ず届き、、、

また、再び、ステージへ、
無事に 帰ってきてくれる事を信じてます。

『信じる心』で…。


「由紀乃ちゃん、負けたらいけんばいっ!!」



今日は、、、

というか、今日も、暑い一日でしたが、
由紀乃ちゃんの お祈りも 無事に できて、、、
充実の時間を過ごせました。

引き続き、
由紀乃ちゃん、由紀乃ちゃんの お母さんが、
日々、乗り越えられるよう 祈ってます。

この "想い" よ、届けぇーーーッ!!!

明日も 良き一日となりますように。



どうか…。ピンク薔薇