今日も、暑い一日でしたが、、、


今日は、ささやかではありますが、

2日遅れで、母の誕生日の お祝いで、
父、母と、久しぶりの 食事をしました。


地元 北九州の、アウトレットモールで、
買い物を 済ませたあと、、、

「海鮮丼 角島 魚心」さん にて…。


自分は、
ごまダレをかけて いただく、鯛のどんぶり。






大葉、ネギと、ごまダレが いい仕事をしてて
また、鯛も、ぷりぷり食感で、
めっちゃ、美味しかったです。よだれラブラブラブラブ


また、いただきたくなる 味でした。

最高ぉーーーッ!!!


父と、母は、仲良く 同じモノを…。キラキラひらめきキラキラ

数種類の中から 選べる、ミニ海鮮丼と、
ミニ瓦そばの セットでした。

セットの ミニ海鮮丼は、
サーモンと ネギトロの、ミニ丼で、
こちらも、美味しそうでした。


こちらの、お店には、初めましてでしたが、

ほかにも、魅力溢れる 商品が たくさんで、
また、来たくなる お店の一つになりました。


父と、母、二人の写真を 撮ろうと、、、

「ちょっと、こっち、向いて~!!」
「はい、チーズ!!」で、
撮ったあとに 確認してみると、二人とも、
同じ ポーズで、笑ったぁ~。(笑)。


いつまでも、二人仲良く、元気で、
楽しい人生を 送って欲しい…。

そう、想いました。

「お母さん、79歳 おめでとう。」花束


今日は、いろんな話もできて、
充実の時間を過ごせました。

明日も、良き一日となりますように…。