スターバックスさんの、

オンラインショップで 注文した、
ステンレスボトルが、今日、届きました。

色が、大好きで 一目惚れでした。ラブラブラブ


由紀乃ちゃんの 新曲『ノクターン』の、
ジャケットで 着られてる お着物の 色。

"薄紫色" の ボトルを ゲットです。指差し音符

さっそく、
コユキノちゃんが、ひょっこりはん。(笑)。






由紀乃ちゃんが、着られてる お着物と、
同じ色。

まさに、
『ノクターンカラー』です。キラキラひらめきキラキラ

サイズは、473ml なので、
バッグに 入れるのに いいサイズです。


有り難くも、スターバックスさんで 使える
割引券も 同封されてたので、
さっそく、使わないと…。(笑)。てへぺろスター


今日も、ハードな 一日でしたが、

どうにか、
無事に 乗り越える事ができました💦💦

明日も、良き一日となりますように…。


クローバー小さな幸せに 出逢えるかな。