先日、北九州は、
若松区の 農家さんが 作られてる、
トウモロコシを ゲットしました。🌽🌽🌽

今日は、その トウモロコシを使って、
トウモロコシご飯を作りました。

由紀乃ちゃんが、おうちご飯で、
よく 作ってるヤツです びっくりマーク






久しぶりに作るので、少し 不安でしたが、

由紀乃ちゃんが、ぶろぐ内で 教えてくれた
料理のアプリ、kurashiru(クラシル)さんの、
アプリで、確認しながら作ったよ~。指差し音符


程よい 塩加減と、
甘い トウモロコシの風味が、最高でした。

自画自賛ですが、、、

「美味しすぎます」。状態でしたぁ~ びっくりマーク

(((*≧艸≦)ププッ。(笑)。


今日も、暑い一日でした。煽りアセアセ

熱中症に 気をつけながら、
日々を、乗り越えたいと想います。

明日も、由紀乃ちゃんが、無事に一日を、
クリアできますように…。赤薔薇