今日は、久しぶりに、地元 カツ丼屋の、
『かつや』さんに 行きましたぁ~ッ!!


仕事が、今日は、ハードだったので、
自分に "勝つ" 、という意味も 含めて、、、

カツ丼でーーーす びっくりマークびっくりマークびっくりマーク (笑)。






今日も、
コユキノちゃんと 一緒です。(笑)。ひらめきキラキラ


今日は、
どう考えても、4人で やる 作業内容を、
2人で、クリアしました。

いやぁ~ッ、久々に、キツかった!!

仕事中に、何度も、立ちくらみ。
そして、途中、吐き気が、、、煽りアセアセ


カツ丼も、頑張って 食べました。(笑)。

美味しかったぁーーーッ!!!


スタミナをつけて、今年の 夏も、
無事に、クリアしなくては…。


ゆっくりと、体を休めて、
明日は、一日を 楽しみたいです。

小さな 幸せに 出逢えるといいなぁ~。クローバー


今日で、5月も 終わり。

明日から、新しい 月、6月です。指差し流れ星

明日は、新潟での、
令和にっぽん!演歌の夢まつり 2024。
由紀乃ちゃん 出演です。

新潟県民会館 大ホールにて、
11 : 00 ~ と、
15 : 00 ~ の、昼夜 二回公演です。

由紀乃ちゃん はじめ、出演者の皆さん、
会場の皆さんと 一緒に、全力で 楽しめるよう
遠くから 応援してます。

由紀乃ちゃ~ん、楽しんでねぇーーーッ。

この想いが、届きますように。



どうか…。照れラブラブ