今日は、

先日 伺った、北九州は 若松区の、、、

クロワッサンと、ラスクの 専門店。
『三日月屋』さんへ 再び、行ってきました。

前回は、ラスクを購入しましたが、

今回は、クロワッサンを購入しました。


"夏季限定" の 抹茶味と、

"数量限定" で、
しかも、こちら、"若松店限定" の ザマンドを
ゲットしました!!キラキラひらめきキラキラ

"限定" という言葉に、
めっちゃ、弱い 自分です。(笑)。






それぞれの、
限定商品を ゲットしました。爆笑スター


抹茶味は、お茶 本来の、スッキリとした
清涼感のある味で、モチモチ感もあって、
美味しかったです。看板持ち音符


ザマンドは、
たっぷりの アーモンド、そして、
風味 豊かな、ラム酒を 使用されてて、
こちらも、
めっちゃ、美味しかったです。よだれラブラブラブラブ


あとは、パイクロワッサンの、
チョコ味を ゲットしました。指差しルンルン


店内で、味見をした時、美味しくて、、、

迷わず ゲットでしたぁ~。(笑)。


こちらは、パイ生地の クロワッサンに
ザラメの食感を 楽しめて、、、


あと、

中に入ってる チョコと、生地が マッチしてて
美味しかったです。OK爆笑キラキラ


お店で、買い物を 済ませたあとは、

三日月屋 オリジナルの、
🍦ソフトクリームをいただきました。


北九州は、若松区の シンボルでもある、

遠くに見える、若戸大橋と、
ソフトクリームの ツーショットです。(笑)。


今日は、湿気があって、あまり、
いい天気では ありませんでしたが、、、

いい時間を過ごせました。


明日の 作業も、
無事に、乗り越えられるよう、


また、穏やかな、
良き一日でありますように…。照れキラキラ