今日は、

先日 伺った、北九州は、若松区の
ショッピングセンター、サンリブ内にある、

"若松レトロ食堂" に、行ってきました。






前回は、
ハンバーグ + エビフライ定食の、
🍤エビフライが 売り切れてて、、、悲しいアセアセ
いただく事が できなかったので、

今日は、再びの、リベンジでした。(笑)。

その前に、こちらのお店の から揚げが、
前回も いただいてて、
めっちゃ、美味しかったので、
今日も、注文しちゃいました。指差しキラキラ


大きさも、丁度よく 食べやすくて、
とにかく、柔らかくて、何も つけなくても、
美味しいです びっくりマーク

一度、いただくと、
クセになる美味しさで、最高です。


なので、今日も、コユキノちゃんに、
気持ちだけでも、お裾分けです。(笑)。


そして、今回は、前回、いただけなかった
🍤エビフライを、いただく事ができました。

ボリューム満点の、

ハンバーグ + エビフライ定食で~す。


エビフライは、
ぷりっぷりの サックサクで、めちゃめちゃ、
美味しかったです。よだれラブラブラブラブラブラブ


エビフライも、超 美味しかったので、

コユキノちゃんに、お裾分けです。看板持ち音符

コユキノちゃん、どうぞぉ~ッ!!
(((*≧艸≦)ププッ。(笑)(笑)(笑)。


ハンバーグも、エビフライも、
超 美味しくて、、、

もぉ、すでに 虜になってます!!!

今日は、若松区 高塔山の、あじさい祭りでの
あじさいの 撮影をしようと想って、
伺いましたが、
まだまだ、全然、咲いてなくて…。

もう少し、先になりそうです。ショボーンガーン

あじさいの 満開時に、
また、伺おうと想います。

今日も、美味しくいただけた事に 感謝です。


明日の 仕事も、ガンバルンバで、
乗り越えないと。グー爆笑スター

穏やかな、良き一日でありますように。


カラオケどうかぁ~。ルンルン  (笑)。