今日も、

晴れ気づき快晴のなか、ランチに 出かけました。


少し前に行った、喫茶店…。

『ピノキオ』さんです。






今日のメニューは、

『オムライスと海老フライ』に 決定~ びっくりマーク

メニュー表を見て、一目惚れでした。(笑)。


エビは、大好物なので、
外せません!!! (((*≧艸≦)ププッ。

タルタルソースが乗った、わりと 大きめの
海老フライ。🍤🍤
ぷりっぷりで、最高でした。よだれラブラブラブラブ


オムライスは、玉子が 今ふうの、
ふわふわ とろとろの、半熟とかではなく、

昔ながらの 喫茶店で、いただけるような、
しっかりと 包まれてる、少し かための、
玉子です。

これは、これで、時代を感じながら、
美味しくいただきました。

ふわとろも、かための玉子も、
両方 大好きです。

オムライス 最高ぉ~ッ!!酔っ払い飛び出すハート


オムライスも、海老フライも、
最高に美味しかったです。OK爆笑キラキラ

とくに、大好きな 海老フライの 食感は、
言うまでもありません。

「コユキノちゃんも、どうぞぉ~!!」(笑)。


食後は、アイス カフェオレを…。

ここでも、コユキノちゃんの 出演。


アイス カフェオレの影から、

またまた、
ひょっこりはんの コユキノちゃんです。(笑)。


今日も、お気に入りの お店で、
美味しく ランチをいただけて 感謝です。

明日は、また、朝から、
ハードな 一日となりそうですが、

無事に、乗り越えられますように…。

明日も 一日ぃーーーッ、
ガンバルンバーーーッ!!!爆笑スター