今日、北九州の、若松区…。


響灘緑地グリーンパークの『バラ園』で、
撮影した、写真を再び、アップしていきます。



園内では、、、

色鮮やかで、かたち、大きさも、色々で、
魅力溢れる、ピンク薔薇バラたちで いっぱいでした。






再び…。

コユキノちゃんの 出演です。(笑)。指差し音符


赤薔薇バラの ゲートや、、、


今日の 記念に 撮影できる、

フォトスポットなどもありました。ピンク薔薇



花屋さんなどで よく見る、
通常の形をした、バラの品種の他にも、
花びらが多く、大きなモノなどもあり、

また、近寄ると、
バラの いい香りがしてました。赤薔薇


ゆっくりと、見て回って、、、
なかなか、いい運動ができました~。(笑)。

由紀乃ちゃんの 新曲『ノクターン』の、
CDジャケットで、着られてる お着物の色、

薄紫色の バラなども、たくさんでした。


形や、色も、珍しいモノばかりで、

見ていても、楽しかったです。照れスター


こちらの、真白な バラも、存在感があって
とても 綺麗でした。


こちらは、たくさんの ピンク薔薇バラたちで できた
バラの ドームです!!!


赤薔薇バラのドームと、
その バラを 照らしている 太陽…。

この写真は、自分的にも、お気に入りです。

この たくさんの バラたちにとって、

晴れ 太陽は、大切な存在です。

無くてはならない存在 びっくりマーク


青空の 青色に、濃いピンク色のバラが、
映えてて、いい感じですね~。ひらめきキラキラ


再び…。コユキノちゃんの登場です。(笑)。


赤、濃い紫、薄紫、白、ピンク、黄色など…。

カラフルな色に、目も、喜んでました。


すでに、花が開いているモノは、
もちろん、魅力的ですが、、、

まだ、蕾の状態のモノも、
「今から 咲くんだ!!」という、
夢や、希望が あって、、、

人生にも 当てハマっているような、
何だか、そんな気がして、蕾の状態のモノも
大好きです!!!看板持ちキラキラ


今日は、最高の 天気のなか、
数々のバラたちの 魅力に 癒される、
そんな、充実の時間を過ごせました。ニコニコ飛び出すハート

明日も良き一日であるよう 祈りながら、

ガンバルンバで、乗り越えたいと想います。


当たり前にやってくる 一日に、
感謝しながら…。赤薔薇