今日は、

天気も良く、雲も 少ない 青空でした。


なので、久しぶりに、北九州の 若松区にある
響灘緑地 グリーンパークへ行ってきました。






今の、この時期は、グリーンパーク内では、
赤薔薇バラ園が 開催中なので、
写真を たくさん 撮ってきました~。


同じ バラでも、種類によって、色や、また、
かたちや、大きさも異なる、魅力溢れる
バラたちで、いっぱいでした~。キラキラひらめきキラキラ


真っ赤な バラや、
由紀乃ちゃんの 新曲『ノクターン』の、
イメージカラーの 紫色をした バラなど、、、

あと、
色だけではなく、それぞれの 品種の バラに、
付けられた 名前なども、面白いモノが
たくさん あったので、

『ノクターン』という 名前が ないか、
探しましたが、さすがに、それは、
ありませんでした。残念…。悲しいアセアセ


そして、

雲のない 青空に、たくさんの、
バラたちが よく映えます!!!ピンク薔薇


下の、紫色の バラは、少し 赤に 近い、
赤紫色で、こちらも、大好きな色です。



今日は、二人の コユキノちゃんも、
ちゃんと、連れて行きました~。(笑)。



こちらは、また、品種の違う バラですが、
まん丸で、可愛い バラでした。

色も、白と、ピンク色が、混ざりあってて、
綺麗でした~。



こちらでも、
コユキノちゃん ショット~ッ!!(笑)。


平日だったため、
人は 少なかったですが、
たくさんの バラの前で、自撮りをされてる方
なども、居ました。


こちらの、真白の バラは、とても小さくて、
珍しいバラでした。

初めて 見ました~。指差しスター


こちらでも、
コユキノちゃんショット!!(笑)。

まだまだ、たくさん撮ってて、
アップしきれないので、

また、アップしたいと想います。

とにかく、今日は、いい天気で、
充実の時間を過ごせました。


明日は、朝からの お仕事で、
また、ハードな 1日になりそうなので、

無事に、
1日を クリアできるよう 祈ってます。


ガンバルンバで、
ガンバルンバーーーッ!!!グー爆笑流れ星