今日は、初めて、、、

冷凍の ちゃんぽん を 買いました~。






麺や、具材が、
凍ったままの状態で 入ってて、、、

冷凍だから、当然ですが…。😅💦💦


凍った 麺と 具材を、そのまま、
お鍋に入れて 温めるだけですが、、、

初めてなので、どんな感じになるのか、
ドキドキ ワクワクでした。


眺めてると、少しずつ、
凍ってる スープが、溶けていって、

段々と、、、 できあがっていく様が、
楽しかったです。爆笑ルンルン


ある程度、溶けてからは、
麺と具材を、混ぜるようにしながら、
更に、温めて でき上がりです。キラキラひらめきキラキラ


お鍋から、どんぶりに 移して、

お気に入りの スパイスを 少々…。


スーパーなどでは、よく、目にしている
商品ですが、初めての 購入でした。

今更ながらですが…。(笑)。

しかも、美味しい びっくりマーク


忙しくて 時間が無いときなどには、
もってこいの 商品です。指差しキラキラ


時短料理の、必須アイテムとして
頭のなかに、メモっておかないと…。(笑)。


今日も、青空の 気持ちのいい 一日でした。


明日も良き一日となりますように。



どうか…。照れ音符