朝から、アイスを食べました。指差しルンルン


モーニング アイス!!!
(((*≧艸≦)ププッ。(笑)。

可愛い、ドラえもんの 絵柄が、
パッケージになってる、『ピノ』。

かなり、久しぶりに いただきましたが、

美味しかったぁ~ッ!!よだれラブラブラブラブ






今日は、STVラジオさん、

北海道 森町で、、、

『もりまち 桜まつり 歌謡ショー』の、
公開録音で、
ゲスト出演される 由紀乃ちゃん。

今日一日が、
楽しく過ごせる事を遠くから、祈ってます。

ドラえもんの『どこでもドア』で、
今から、北海道へ 由紀乃ちゃん応援に、
行っちゃおうかなぁ~!!(笑)(笑)(笑)。

由紀乃ちゃん、楽しんでねぇーーーッ!!!


さぁ、今日は、母の日です。

自分を この世に 授けてくれた 母に、、、

"感謝" の想いを 伝えたいと想います!!!

想うだけでは、ダメ。

ちゃんと、伝えないと…。



今日一日が、
全国の たくさんの お母さんにとって、
最高の一日でありますように。



どうか…。ひらめき花束キラキラ