今日は、

北九州は 若松区で、買い物をしました。

若松区と言えば、過去に、、、
由紀乃ちゃんの オリジナル曲を 書かれていた
作詞家、吉田旺 先生の 故郷でもあります。

そして、

こちらは、🥐クロワッサンや、
ラスクが、美味しくて、地元の皆さんに
大人気のお店、『三日月屋』さんです。






ラスクは、クロワッサンの生地を
使用された、ラスクで 人気商品です。


そして、店内では、

由紀乃ちゃんの 新曲、
『ノクターン』の、イメージカラーでもある、
"紫色" を した 箱を見つけたので、
よく 見てみると、、、

紅茶味の、ラスクでした びっくりマーク


紅茶は、大好きなので、

迷わず ゲットしましたぁーーーッ。指差し音符

"紫色" に 敏感です!!!(笑)(笑)(笑)。


そのあとは、
店内にあった メニュー表に つられて、

またまた、甘いモノを、、、


ソフトクリームを、
ゲットしちゃいましたぁーーーッ びっくりマーク

(((*≧艸≦)ププッ。(笑)。


ラスクは、シュガー味と、ソルト味の、
半分ずつ 入ったモノを、ゲットしました。


紅茶や、コーヒーの お供にも、
よく合う、ラスクで、、、

シュガー味も、もちろん 美味しいですが、

個人的に、
ソルト味が、気に入っちゃいました。

塩…。

いいですねぇ~。ハマりそうです。キラキラひらめきキラキラ

イヤッ!!もぉ、ハマったかも!!(笑)。


そして、

物影から、またまた、コユキノちゃんが、
ひょっこりはんしてます。(笑)。

コユキノちゃんも、欲しいのかなぁ~??

「食べていいよぉ~ッ!!」

(((*≧艸≦)ププッ。(笑)。


紫色の、、、

ノクターンカラーの、、、

紅茶味のラスク…。


どちらかというと、コーヒーよりも、
紅茶のほうが好きなので、、、

紅茶味のラスク…。

自分好みの味で、
めっちゃ、美味しかったです びっくりマーク

うん、うん、

「美味しすぎますぅ~ッ!!」よだれラブラブラブラブ


今日も 有り難く、いい時間を過ごせました。


明日も、当たり前にやって来る 一日が、

穏やかでありますように。



どうか…。看板持ちキラキラ