最近、冷たい モノばかりを

欲してしまいます。煽りアセアセ


なので、久しぶりに、
由紀乃ちゃんの 名前の 一部が、お店の
名前になってる、アイスクリーム屋さんへ
行ってきました。

YUKIMON (ゆきもん)さんです!!!






メニューは、

🍓スペシャル いちご パフェを 注文しました。

新しい メニューみたく、以前、来た時には、
無かったので、迷わず決めました。(笑)。

しかも、"期間限定" と 書かれていたので、

ついつい、、、。

"期間限定" という言葉に
非常に 弱いです。(笑)。チューアセアセ


濃厚な バニラと、
🍓いちごが、ベストマッチしてて、

また、食べ進んでいくと、
下のほうには、スライスされた アーモンドが
入っていて、食感も楽しめて、めっちゃ、
美味しかったです!!!よだれラブラブラブラブラブラブ


旬の 🍓いちごを、
たくさん いただく事ができて、

小さな幸せを 感じられる瞬間でした。看板持ち飛び出すハート


明日も、
小さな幸せに 出逢う事ができますように。




どうか…。照れ桜