今日は、

何年か前に、
由紀乃ちゃんが、ぶろぐで、紹介されてた
コンビーフに出逢いました。


久々の 再会でした。(笑)。


最近、このタイプの コンビーフを、
どこの お店でも、見なくなったので、、、

見つけた瞬間、テンション上がって、
迷わず、買い物カゴへ…。グラサンルンルン






マヨネーズをかけて、、、

日本酒 お酒の いい お供です。(笑)。

チビリ、チビリと…。

ひとり酒…。


今日は、職場に 新人の方が 入ってきたので、

色々と、教えてあげて、、、

とにかく、頑張った 一日でした。


明日も、良き一日であるよう 祈ってます。

ガンバルンバーーーッ!!!グー爆笑キラキラキラキラ