今日は、晴れ 天気も良く、

久しぶりの、青空でしたぁーーーッ。

なので、再び…。


北九州の、小倉城まで 行ってきました。






今日は、

小倉城での、桜桜まつり 最終日でした。


最終日の、今日が、
青空で、本当に 良かったです。ウインク音符

なので、
たくさんの 皆さんで、大賑わいでした。


先日、お邪魔した時よりも、
出店の数も多くて、、、


何を買うか、迷いましたが、

前に 一度、いただいた事があった、
たこ焼き たこ焼きを買いました。

これが、安定の、マヨソルト味 びっくりマーク (笑)。

そとは、カリカリ、なかは、とろっとろ。

めっちゃ⤴️⤴️美味しかったぁ~ッ!!


お城の回りでは、たくさんの皆さんが、
敷物を敷いて、桜花見を楽しまれてました。


今日は 青空だったので、先日に比べると、

空に、桜桜たちが 映えてました。


青空のもと、満開の桜と、お城。

絵にならない訳がない。指差しルンルン


今日は、福島県での カラオケステージだった、
由紀乃ちゃんですが、、、

ちょうど、出演時間の 14 : 30 分頃は、
天守閣からの、景色を 由紀乃ちゃんに、
届けたくて、、、撮りました。キラキラひらめきキラキラ

届くはずもありませんが、、、

気持ちだけ…。桜

とても、綺麗でした。


天守閣では、この期間限定で、
カフェが出店されてて…。


甘いモノ大好きなので、

🍓いちごミルク。あと、抹茶ティラミスを、
注文しました。

こちらも、めっちゃ⤴️⤴️美味しかったです。



🏯 お城の天守閣なので、今日は、、、

お姫様のごとく、
お着物バージョンの コユキノちゃんが、
いちごミルクの影から、
ひょっこりはんしてます。(笑)。


今日も、たくさんの皆さんが、
満開の 桜桜たちを、写真に納めようと、

スマホや、本格的な 一眼レフカメラなどで、
撮影されてました。


青空のもとで、
桜桜を見ながら、食べ歩きもできて、
写真も、たくさん撮れて…。


充実過ぎる時間を過ごせました。

明日も、仕事を頑張れそうです。


良き一日になるよう 祈りながら、
ガンバルンバーーーッ!!!グー爆笑流れ星