今日は、

福岡県 直方市、遠賀川沿いの 土手で、

桜桜まつりが 開催されてたので、
行ってきました。

桜桜だけではなく、、、


チューリップチューリップまつりも 開催されてて、
めっちゃ⤴️⤴️綺麗でした。






いろんな色や、形の チューリップチューリップたちで、
いっぱいでした。指差しキラキラ


天気は、曇り空で、良くありませんでしたが、

たくさんの皆さんが 足を運ばれてて、
賑やかでした。爆笑スター


出店も たくさんで、ちょっと、
テンション 上がっちゃいました。(笑)。


桜桜を、撮り終えたあとは、

チューリップチューリップを、
無心で、撮ってましたぁーーーッ!!!


日頃、見ない 珍しい形などもあって、
撮影に 無我夢中。(笑)。爆笑笑い


ここでも、
コユキノちゃんの登場です。キラキラひらめきキラキラ


カラフルな チューリップたちで、

天気が 悪かった事も、忘れそうです。ニコニコ音符



"紫色" の チューリップを見付けたので、

すかさず、コユキノちゃんとの ショット。


由紀乃ちゃんの 新曲『ノクターン』の、
ジャケットカラーが、紫色なので、、、

最近、
紫色や、薄紫色に、めっちゃ 敏感です。(笑)。


紫色は、妖しい、妖艶な色ですが、

個人的にも、大好きな色の ひとつです。


チューリップたちを、撮り終えたあとは、

大分県でも 有名な、
中津から揚げ を 買いました。


帰り際に、

桜桜をバックに、から揚げ。(笑)。


そして、ソフトクリームも、買いました。

直方限定の、チューリップの香りが漂う
ソフトクリームでした。

チューリップは、
食べた事はありませんが、、、(笑)。

確かに、花の香りがして、
美味しかったです。よだれラブラブラブラブ


今日は、一ヶ所で、

桜と、チューリップを、同時に拝見できて、
美味しいモノも いただけて、、、

充実の時間を、過ごす事ができました。


お蔭で、明日の仕事も、
ガンバルンバ!!できそうです。グー爆笑ルンルン

明日は、天気も 回復しそうなので、
良き一日になるよう 祈ってます。




どうか…。桜