先日の、テレビ番組、

『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』を

TVerで、見てから、、、

久しぶりに、
日本酒 日本酒が、飲みたくなって…。


昨日、買っちゃいました。(笑)。指差しルンルン


福岡県は、お茶で 有名な、
お茶八女茶を 作られている、八女産の お酒。

純米吟醸『喜多屋』。

日本酒は、喜多屋さんの、商品が大好きで、
よく、購入させて貰ってます。

甘くて、風味と、フルーティーな味わいが、
最高に美味しいです!!!






先日、由紀乃ちゃんの新曲『ノクターン』の
パネル展で 当選した、パネルを バックに…。

ひとり、チビチビ、、、

🎵チビリ、チビリ、チビリ、チビリ、
夜の~ 居酒屋 ひとり酒~🎶 状態でした。(笑)

日本酒の 影から、ダブルで、
ひょっこりはんの、コユキノちゃん。(笑)。


このあとは、15 : 00 から ラジオ日本で、
由紀乃ちゃん 生出演なので、それまでに、
買い物を済まして、GO ホームしなくては…。


そして、番組収録からの~、
ラジオ生出演の、由紀乃ちゃんが、楽しく
お仕事ができますように…。

由紀乃ちゃん、楽しんでねぇーーーッ!!


今日も良き一日でありますように…。

ガンバルンバーーーッ!!!グーラブスター