今日は、あいにくの ☔雨模様でしたが、

そんな 雨の日でも、楽しめる事を求めて、
出掛けました。

お昼に、近所の イオンタウンで、
超、久しぶりに ソフトクリームを食べました。

美味しかったぁーーーッ!!!爆笑ルンルン


持ち手の、コーンの部分が、真っ黒。(笑)。






そのあとは、

店内で、由紀乃ちゃんの 新曲、
『ノクターン』の、イメージカラーでもある、

薄紫色や、紫色の、食べ物や、飲み物を
ゲットしましたぁーーーッ!!!(笑)。

ヨーグルトや、ゼリー、グミ、紅茶など…。


ノクターンカラーが、いっぱい。キラキラひらめきキラキラ






明日も、愛知県 名古屋市は、

御園座さんで、頑張ってる 由紀乃ちゃんの、
無事終演を 祈りながら、

仕事を ガンバルンバ!!してきます!!

明日も、当たり前にやってくる 一日が、
穏やかでありますように。照れ流れ星


どうか…。