今日の 晩は、

カレーうどんを作りました~。


一昨日、作った カレーの 残りです。(笑)。






残った カレールゥーに、うどん出汁と、
麺を入れて、煮込みました。

麺を入れたあと、
少し 煮込むところが ポイントです。指差しキラキラ

うどん麺に、ルゥーが 染み込んで、
より美味しくなります!!!

あとは、どんぶりに移して、
小ネギを、パラパラっと…。



カレーうどんの 出来上がりです。


うどん麺に、ルゥーが、染み染みで、、、

めっちゃ、美味しかったです!!よだれラブラブラブラブ


うちでは、カレー カレーを 作ったあとは、

ほぼ、カレーうどんに なりがち…。(笑)。


今日も、美味しく いただけた事に感謝です。


明日は、3月11日…。

忘れてはいけない、大切な日。


明日も どうか、
穏やかな 一日でありますように…。照れ桜