昨日は…。


先月、市川由紀乃 30周年コンサート
~ソノサキノユキノ~ が、開催された 会場、

山口県は、KDDI 維新ホールさんで、

『新・BS 日本のうた』の、
公開収録のため、再び、山口県まで、
行ってきましたぁ~ッ!!指差しキラキラ


KDDI 維新ホールは、
新山口駅に、直結されているため、
駅から、歩いて、すぐの場所にあるので、
とても、便利がいいです。

駅からの景色です。

正面の建物が、KDDI 維新ホールです。






今回は、福岡のファンの方と、一緒に
車 車で 行ったので、長旅でしたが、
とても、楽しく、話しもはずんで、
いい時間を過ごせました。看板持ちルンルン


先月の、市川由紀乃 30周年コンサートで、
購入した、由紀乃ちゃんグッズ、
アクリルスタンドの、コユキノちゃん。

略して、

『アクリルスタンドの、コユキノちゃん』。

って、オ"ォーーーイ!!

全然、略してないやん!!!(笑)(笑)(笑)。

コユキノちゃんも連れて行きました。ラブキューン


会場の中では、
宣伝広告の 電光パネルと 一緒に…。

こちらでも、二人の コユキノちゃん。



開場間際に、やっと、合流できた、

種子島からの、由紀乃ちゃんファンの
女の子が、写真を撮ってる所を、真横で、
盗撮しました。

って、真横で、盗撮になってないやん!!

堂々と、撮っとるやん!!(笑)(笑)(笑)。


以前の、由紀乃ちゃんの オリジナル曲、
『石狩ルーラン十六番地』で、着られてた、
鮮やかな ターコイズブルーの お着物が、
大好きで、運良く ターコイズカラーの、
シールがあったので、自分が来た場所の、
福岡に 貼りました。

種子島の 女の子も、自分と 同意見で、
ターコイズブルーの お着物が、
大好きだったらしく、

種子島の場所に、ターコイズカラーの、
シールを 貼ってました。

そこを、盗撮した訳です。(笑)。


会場の ロビーでは、たくさんの歌手の方の
新曲情報の パネルが 展示されてました。


由紀乃ちゃんの 直筆パネルを、見つけたので
迷わず、撮らせていただきました。

番組内の、
『特報 新曲情報!』の コーナーで、
よく見てる、あの、直筆で書かれた、
パネルを、生で、実際に見る事ができました。

由紀乃ちゃ~ん、イェーーーイ!!指差しラブラブラブラブ


会場では、先月の、
由紀乃ちゃんの コンサートでも お逢いした、
由紀乃ちゃんファンの 皆さんにも、再び…。
逢う事ができました。

今回は、
初めましての、女性先輩ファンの方にも、
お逢いする事ができました。

番組内容は、お伝えできませんが、
盛りだくさんな内容で、幸せな空間に
包まれました。ラブ飛び出すハート

出演者の皆さん、また、表には、出てこない
スタッフの皆さん、番組放送に携わった
全ての皆さん、本当に お疲れさまでした。

放送日が、楽しみです。


無事に、公開収録が終わって、外では、、、

「ご来場 ありがとうございました!」
の 文字が…。


帰りは、途中、お腹が空いて
地元 北九州まで、たどり着いてから、

福岡のファンの方と、丸源さんで、
ラーメンと チャーハンをいただきました。

ラストオーダー ぎりぎりタ~イム。てへぺろスター


とんこつ醤油の、チャーシュー麺を、
いただきました。

空っぽの お腹には、
大好物の ラーメンと チャーハンが、
染み渡りました。(笑)。


今回の、『新・BS 日本のうた』の、
公開収録は、人生、二度目の 観覧でしたが、
思い出深い、最高の 一日となりました。

やはり、
由紀乃ちゃんの 歌声は、最高でした。


由紀乃ちゃ~ん、最高ぉーーーッ。ラブラブラブラブラブ



今日も、いい時間を過ごせますように…。