今日の 晩ごはんは、お弁当でした。


お昼に、イオンモールで ゲットしました。


牛タンを 細かく刻んで、
味付をされた、お弁当です。指差しスター


しかも、お値段も、、、、、

ワンコインの 500円(税込)でした。






肉も、柔らかくて めっちゃ⤴️⤴️
美味しかったです。


美味しそうな、匂いに釣られて、
今日も、コユキノちゃん 出演です。(笑)。


今日、2月14日は、バレンタインバレンタインデー。

そんな バレンタインデーに、
由紀乃ちゃんの インスタライブが 行われ、
楽しい時間を過ごせました。

明日も、良き一日であるよう、仕事も、
ガンバルンバーーーッ!!!グー爆笑流れ星