今日は、寒い朝からのスタートでした。


大分県は、J:COMホルトホールでの、

市川由紀乃 30周年コンサートでした。


久しぶりの、大分なので、
入待ち終了後に、大分の、美味しい料理を
いただきに行きました。指差しルンルン








大分と言えば、とり天。だご汁。

今日の、コンサート内でも、
由紀乃ちゃん、昨日、とり天 食べたって、
言ってたなぁ~。

偶然、自分も コンサート前に、
とり天、いただいてました。

『豊後茶屋』さんで…。指差しキラキラ



豊後茶屋自慢の、豊後定食。

最高に美味しかったです。

大分に 来た時は、必ずいただいてます。(笑)。


とり天が、えび天のように 見えますが、

間違いなく、
とり天ですので、ご心配無く。(笑)。


だご汁も、
めっちゃ⤴️⤴️美味しかったです。


あとで、追加注文した、から揚げも、

だご汁、とり天に、負けず劣らず、
美味しすぎましたぁーーーッ!!よだれラブラブラブラブ



お昼を済ませて、会場へ戻り、

開場後は、昨日、買えなかった グッズや、
その他の グッズも、ゲットできました。


由紀乃ちゃんの、 湯呑みが 欲しかったけど、
ゲットできませんでした。

いつか、ゲットできる日を楽しみにしてます。


会場内では、
幟旗を、撮影する事ができました。

こちらは、
由紀乃ちゃんの ファンの皆さんが、
由紀乃ちゃん応援のために、
作ってくれた 幟旗です。

由紀乃ちゃんへの、ファンの皆さんの

"愛" が、幟旗から伝わってきて…。😢😢😢


久しぶりに逢えた ファンの方や、

昨日に 引き続きの ファンの方、
 
そして、また、1年半ぶりくらいに逢えた
姉妹の 先輩ファンの方など…。

公演終了後に 逢えた時、嬉しすぎて
テンション⤴️⤴️ 上がっちゃいました。

ツーショットも 撮れて
嬉しかったばい!!(笑)。チョキ爆笑流れ星

由紀乃ちゃん繋がりで、出逢えた ご縁。
これからも、大切にしていきます。

由紀乃ちゃん、ファンの皆さん、
今日は、お疲れさまでした。

明日も、宜しくお願い致します。

30周年コンサート。
~ソノサキノユキノ~ 九州公演。
明日は、最終日。悔いを残さないように、
応援 頑張りマッスルぅーーーッ!!!(笑)。

明日が、最高の一日になりますように…。

ガンバルンバーーーッ!!!グーラブラブラブラブラブ