今日は、山口県に、
おじゃまパジャマしてます。(笑)。


由紀乃ちゃんの 30周年コンサートに、
応援参加のため…。


早く 着いたので、
会場になる "KDDI維新ホール" 前の、
新山口駅を 散策。






駅からは、
会場の KDDI維新ホールが見えます。看板持ちスター


タイミング良く、朝焼けが、
ビルに反射してるところを、パシャリカメラ




バス乗場は、ユニークで なんだか いい感じ。



開場前に、館内へ入れたので、

中の雰囲気を 少し…。


今日の、由紀乃ちゃんの コンサートの
宣伝用ポスターが、貼られてました。



パネルにも、今日の 宣伝が…。


そして、来月の、『新・BS 日本のうた』の、
公開収録の、宣伝もしてありました。


この、公開収録には、観覧応募してあるので
是非、当選する事を 祈ってます。指差しキラキラ


このあとは、
14 : 00 からの、開演を 待つばかりです。

ちなみに、由紀乃ちゃんの 会場入りも、
無事に済み、待っていた 自分達に、
何度も、手を振ってくれました。バイバイバイバイバイバイ

久しぶりの、由紀乃ちゃんの カラオケ生歌です。

最高の 歌声に、癒されたいと想います。

このあとの、応援もぉーーーッ、
ガンバルンバーーーッ!!!グーラブラブラブラブラブ