今日は、

何度も、足を運んでる、北九州市 若松区の
高塔山公園の 展望台から、夜景を見ました。


画像中央の 赤い部分が、手前 若松区と、
奥の 戸畑区を結ぶ、若戸大橋です。






久しぶりに、夜景を見ました。ひらめきスター

とても、綺麗で…。

少し ボォ~ッと、見てました。


今日は、
また、淋しいニュースを 目にしました。

自分の 叔父が、昔、昔、、、

歌手時代に、お仕事で、よく ご一緒された
同じ レコード会社の 歌手の方が、
旅立たれた事を知りました。


新しい年が、始まったばかりですが、
辛く、淋しくなる事ばかりで…

2024年は、
いろんな事を 受け止めながら、乗り越えて
行かなければいけない 年になりそうです。

それでも、下を向かずに、
前に進むしかないんですよね。



明日も、当たり前にやってくる、
一日を 無事に クリアしなくては…。

もぉ、今日に、なってしまいました。(笑)。