日が変わってしまいましたが…。

昨日の 晩は、

今年、初うどんでした。ウインクスター


地元の うどん屋。

うどんの "ウエスト" に 行きました。






ミニ海老天丼セットを、注文しました。


ミニ海老天丼は、
通常の茶わんに、約一杯分くらいの、
ご飯の量です。

うどんは、素うどんなので、
ゴボウ天を、トッピングしました。




途中、

ゆず胡椒で、味変です。

うどんに、ゆず胡椒が マッチしてて、
最高に美味しかったです。よだれラブラブラブラブ


麺は、少し細めで 柔らかく、
表面が トゥルン トゥルンの麺です。

今日も、美味しくいただきました。

明日も、良き一日であるよう祈ってます。