昨日は、仕事前に、

何度も、伺ってる お寺へ、

再び…。行ってきました。



福岡県 田川市にある お寺。

三井寺です。






紅葉も、だいぶ 深まってて、
なかなかの 景色でした 流れ星


緑、黄色、朱色、赤など…。

自然の景色に うっとり。おねがいスター




なんと言っても、

今回の、メインイベントは、


こちらの、

イチョウ 銀杏の葉の、"絨毯" です。






天気は、あまり良くなかったですが、

何とか、持ちこたえてくれて、
撮影する事ができました。


たくさんの、
銀杏の葉でできた 絨毯の上に、
寝転びたい気分でした。(笑)。


今年、何度も、由紀乃ちゃんの お願い事を
書かせて貰った場所です。

以前、書いたモノも、まだ、残ってました。



この景色を、写真に 納めようと、

何人もの方が、訪れてて…

人が、居なくなるのを 待って、
撮るのが 大変でした。(笑)。


この 坂の上からは、

まるで、

草スキーかのように 滑りたい気持ちでした。


仕事前で、時間も近付いてくるなか、

帰ろうとした時に、各時間おきに演出される
シャボン玉が出てきたので、

ダメ押しに、撮りました。爆笑ルンルン



この辺で、失礼を…。と、

この 穏やかな表情の 3人のお地蔵さんに
別れを告げました。


今後、また、どんな イベントや、催し物が、
行われるのか、楽しみです。

昨日、12月1日は、仕事前で、
あまり、時間がありませんでしたが、

たくさんの 写真を撮れて、
楽しく いい時間を過ごせました。


2023年、12月。最後の月となりました。

やり残した事がないよう、
また、
悔いの残らない 日々を過ごしたいです。


今日が、たくさんの皆さんにとって、
良き一日でありますように…。


今日も一日ぃーーーッ、

ガンバルンバーーーーーーッ!!!

グーラブラブラブラブラブ