今日の 晩は、

よく行く、お好み焼き屋さんに行きました。



取り敢えずは、

生ビール生ビールでしょ!!という事で、

キリンの 一番搾りぃ~ッ!!指差しルンルン






そして、テーブルの上の
イチオシ商品に 釣られて…

牡蠣の酒蒸し ―ジュレポン酢添え―
注文しちゃいました~。(笑)。



ジュレポン酢と、牡蠣の下に 入ってた
紅葉おろしが、相まって
めっちゃ⤴️⤴️美味しかったです。


お好み焼きは、

"福岡風にらホルモン玉" を注文しました。



いい焼き色!!ひらめきスター


にら、ねぎ、ホルモン、それぞれの食材を
たっぷりと 味わいたかったので、ソースは、
少なめにしました キラキラ


ソースを 少なめにしてたので、
野菜本来の 美味しさを感じられて、
美味しくいただきました。よだれラブラブラブラブ

粉モノが 好きすぎて、
お好み焼きをいただく確率、結構 高め。(笑)。


明日も、良き一日でありますように…。