一昨日、

地元 北九州は、小倉の街へ、

イルミネーションを 見に行きました。






🏯小倉城、横の
紫川(むらさきがわ)という川に、架けられた
橋や、その周辺には、たくさんの
イルミネーションが キラキラ


そして、たくさんの 皆さんが、
色んな所から、記念写真を撮られてました。



北九州市制60周年という事で、
賑わいモードに…。指差しキラキラ



由紀乃ちゃんの モチーフでもある

雪の結晶。(由紀乃結晶) キラキラ



イルミネーションの トンネルです。



最近の自分は、朝からの勤務、中夜勤、夜勤、
また、朝謹と…。大変な作業が 続きましたが、

明日から、連休に入るので
少し 自由な時間がありますルンルン


連休の間に、
色んな所へ 行ってみたいと想います。

人生 楽しまないと…。


ところで、11月8日は、
由紀乃ちゃんの カヴァーソング集、
『唄女(うたいびと) Ⅴ ソノサキへ』の、
発売日でした。

ファンの皆さんからの リクエストの
集計結果の中から、選択され 製作された
アルバムです。

12曲中、
自分が リクエストをさせて貰った曲が、
運良く 5曲も 入ってて、

アルバムの セットリストを発売前に知った時
嬉しい気持ちでいっぱいでした。看板持ちキューン

そんな 由紀乃ちゃんも、今日は、
北海道 中標津での、ディナーショーです。

たくさんの皆さんと、良き思い出が
作れる事を 祈ってます。

由紀乃ちゃ~ん、楽しんでねぇーーーッ。

ガンバルンバーーーッ!!!グー爆笑ラブラブラブラブ


今日も、穏やかな一日でありますように…。