昨日は、佐賀県鳥栖市での

『NHKのど自慢』の、観覧終了後、

地元 北九州まで、帰り着くと、
日が暮れる前に、福岡県の遠賀川沿いに咲く
ひまわり畑に行きました。ひまわり指差しスター






色んな角度からの、ひまわりを、
たくさん 撮りました。


雨雲が、押し寄せてきてたので…。

その前に、撮影しました。

少し、焦りながら…。(笑)。


遠賀川沿いの、土手には、
たくさんの ひまわりひまわりたちで 一杯でした。


ひまわりは、
自分自身 大好きな花の ひとつです。

太陽に向かって、まっすぐに咲いてて…。

由紀乃ちゃんと一緒で、
夏は暑くて、少し苦手ですが、
ひまわりを見てると、元気な気持ちに
なってきます!!

由紀乃ちゃんの "歌声" から、
元気を貰うのと一緒です。ひらめきキラキラキラキラ



おそらく、
200メートル前後は あるかと想われる、

ひまわりロード。指差し流れ星


遠賀川は、歌手 山崎ハコさんの、
オリジナル曲『織江の唄』。 

由紀乃ちゃんも、
歌番組で カヴァーしてて、歌詞の中にも
出てくる、あの 遠賀川です。





佐賀県鳥栖市での、
由紀乃ちゃんが、ゲスト出演された
『NHKのど自慢』での 余韻に浸りながら…。
撮影しました。


由紀乃ちゃん応援は、
少しの間、お休みになりますが、

いつでも、
由紀乃ちゃん応援に 参加できるよう、

また 日々の、小さな 幸せを探し求めながら、
体に気をつけて、健康で、元気で居たいと
想います。

明日からもぉーーーッ、

ガンバルンバーーーッ!!!グー爆笑ルンルン