由紀乃ちゃんの、30周年コンサートで


今月の 14日、15日、2日間の 九州ツアーに
行った時に 寄った、サービスエリアで
面白いモノを見つけました。ひらめきスター






顔ハメパネルが、一杯。指差しキラキラ



一杯あったので、動画を撮りました。


お店のなかには、西郷隆盛さんの 似顔絵が
パッケージになった ポテトチップス。
購入はしませんでしたが…。

インパクトが 有りますよね。(笑)。


由紀乃ちゃんが、よく マネをする
クレヨンしんちゃんと、鹿児島の
コラボ商品の クッキーです。


こちらの商品は、ネーミングが、ウケる。

『黒豚の鼻くそ』。は、笑った。爆笑笑い


何とも言えない、このパネル。

シブすぎます。グラサンルンルン



14日の、鹿児島宝山ホール。

15日の、
熊本市民会館シアーズホーム夢ホール。

2日間の、幸せ旅。

楽しい時間を過ごせました。

今日は、佐賀県鳥栖市での『NHKのど自慢』
由紀乃ちゃんの ゲスト出演で、応援のため
只今、移動中です。車ダッシュ

今日も、由紀乃ちゃん自身が 楽しく、
思い出に残る一日であって欲しいと想います。

今日も一日ぃーーーッ、
ガンバルンバーーーッ!!!グー爆笑ラブラブラブラブ