熊本県 シアーズホーム夢ホールでの、

由紀乃ちゃんの 30周年コンサート前に、

すぐ裏にある、🏯熊本城を 散歩しました。

昨日に、引き続き、めっちゃ⤴️⤴️
暑かったです。煽りアセアセ






震災後の、爪跡が、未だに 残ってました。



昨日は、お酒を飲みすぎて、

全て、汗となって、
出ていったのではないか? というくらい

汗だくになりました💦💦





目の前で見ると、風格があって、
素晴らしい お城でした。


今日は、天気も良くて、
お城と、青空が 映えました。グッ爆笑流れ星




帰りは、橋の 補強部分を見つけると

ついつい、
職業柄、溶接部分を見てしまいます。(笑)。


綺麗な 溶接をしているのかな? とか、

すぐに、チェックをしてしまう
自分が居ます。(笑)。てへぺろスター



しかし、しかし、

今日の、熊本でも、暑くて、、、、、

アツい一日でした。

今日も、
由紀乃ちゃんの 歌声に癒されました。

初めましての、大阪の 先輩ファンの方や、

地元 福岡のファンの方にも 逢えて、
幸せな時間を過ごさせていただきました。

あ"ぁーーーーーーん、もぉ、
幸せすぎますぅーーーッ!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

あとは、明後日の、佐賀県鳥栖市での
NHKのど自慢での、由紀乃ちゃんゲスト。

全力応援を届けるよぉーーーッ!!!

由紀乃ちゃ~ん、
待っとってねぇーーーッ!!!

明日も一日ぃーーーッ、
ガンバルンバーーーッ!!!グー爆笑ルンルン