日が替わり、昨日は…。

早朝から、4年ぶりの
お墓参りへ 行ってきました。

とても、天気が良かったのに、
親戚の みんなと、ペチャクチャお話に、
花が咲き、
全然、写真 撮らなかったぁ~ッ!!

残念。ガーンアセアセ


でも、めっちゃ⤴️⤴️ 美味しそうな
お土産に 出逢いました。






ゆず胡椒と、ドレッシングです。口笛キラキラ

早く、味見をする日が 楽しみです。


昨年、由紀乃ちゃん出演の
『新・BS 日本のうた』の、公開収録時、
観覧で 訪れた、大分県 日田市まで、
行きました。

4年ぶりの、お墓の前で、手を合わせる
父と、母の姿を見ながら、色んな 想いが
溢れました。

これからも、
身体に気をつけて 元気でいてね。

とにかく、無事に帰宅する事ができて
充実の一日でした。照れスター