今日も、暑い一日でした💦💦


晩は『京都名物 さっちゃんの カルビ丼』で、
新商品が 販売開始されてたので、、、、、

いつもは、カルビ丼を、いただいてますが、
今日は、新商品の、冷麺をいただきました。

晩も、初体験。指差しスター






いつもとは、
違ったモノを いただいてみたかったので…。


うま辛冷麺を、いただきました。


麺は、
半透明で、コシがあって、モチモチでした。


一見、辛そうに見えますが、
ピリ辛くらいでした。てへぺろルンルン
(個人差があります)。


今日も、茹だるような 暑さでしたが、

明日も、無事に
1日を クリアできますように…。

明日も一日ぃーーーッ、
ガンバルンバーーーッ!!!グー爆笑スター