今日は、

お好み焼き屋さんに 行きましたぁ~。


しかし、怪しい 天気。驚きアセアセ




下の 写真では、
遠くに、晴れ間と、雨雲の 境い目が…。

過去に 一度だけ、晴れ間と、大雨の、
境い目に、出会えたことがあります。

右と、左の、景色が 全く 違ってて、
不思議な光景でした。

道路にも、その 境い目ができていました。

30年以上、前の事ですが。てへぺろルンルン


お好み焼きは、なかに、そば麺が 入ってる、
(ブタ、イカ、エビ、モダン麺)。の、
ミックスモダンを 注文しました。指差しキラキラ


綺麗に、焼き上げる事ができましたよ。

魚粉、青のり、マヨネーズをかけて、
できあがりです びっくりマーク



いつか、
由紀乃ちゃんも ぶろぐ上で 言ってた、

食べ物を カットした時にできる、萌える断面。

略して、『萌え断』。

今日も、やってみました。


エビ、イカ、そば麺の…。断面が 分かります。

美味しそぉ~ッ!!!よだれラブラブラブラブ



今日、お店では、今年 初の、カキ氷かき氷を、
いただきました。

ごろごろベリーのソフトフラッペ。

氷と、ソフトクリーム、贅沢にも、
両方いただけて、美味しかったです。酔っ払いラブラブ


やはり、僕の 体は…。

お好み焼き、ラーメン、ハンバーガーなど…

あと、甘いモノで、出来ているようです!!

(((*≧艸≦)ププッ。(笑)。